PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > AH! レポート(2009)> 11/21 秋のうきうきアリス レポート

≫ EDIT

11/21 秋のうきうきアリス レポート

11/21におこなわれた「秋のうきうきアリス」にお越しくださり、ありがとうございました!

ブース  
これは宇和島物産展「小さな四国」とハンドメイドコーナーの様子です。
他にも、似顔絵ブースや民族楽器の体験ブースなど、様々なブースが出店されました。


お昼のステージ 
お昼からはクラシックから、民族楽器まで、さまざまな展開されました。

アコースティックライブ 
夕方からは広島のインディーズアーティストによるアコースティックライブです。

森恵 
多くの人を惹きつける森恵さん!

今回はブースも多く、ステージもバラエティに富んでいて
より楽しいイベントになりました。
ご来場下さった皆様、そしてご出演、ご出店くださった皆様、ありがとうございました!!

次回は12/6(日)に世界エイズデーと連動したイベントを開催しますので、
ぜひご来場下さい

| AH! レポート(2009) | 16時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ahinfo.blog39.fc2.com/tb.php/78-8efe2396

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▲このページのトップへ