PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > AH! レポート(2009)> 3/14日のAH!『わくわくアリス』のレポート☆

≫ EDIT

3/14日のAH!『わくわくアリス』のレポート☆

お久しぶりです!
今回のAH!は、二ヶ月ぶりの開催。
3月といえどまだまだ寒かったですね。

この日は風も強かったので、子育てブースはテントを撤去しました。

これから暖かくなるのが待ち遠しいですね。


Mさんのブースはエスニックな感じの手作り雑貨のお店。

カラフルで元気が出ますね!
夜はライトアップされていてとてもきれいでした。


アートブースはYUICHIさん、小野豊一さん、EMさんによるライブペイントでした。

それぞれ個性豊かな作品ですね!


ステージはDd’sさんのダンスで幕を開けました。

フレッシュなお2人が印象的でした。

そういえばダンスのステージはずいぶんと久しぶりですが
出演者はいつも募集していますので
ダンスを発表したいというそこのあなたのご参加をお待ちしております



そして広島中央通商店街振興組合主催の『オラボーで』

小さなお子さんからお年寄のかたまで、たくさんの方が参加されていて、
とても盛り上がっていましたね!




お待ちかねの学ちゃんの食育クッキングトークショー!


今回のメニューは
「お魚のタタキ サラダ仕立て」「若鶏の骨付きもも肉の(煮込み) パロワーズ」の二品。

おいしそうですね。写真だけでごはんが三杯くらい食べられそうです。



おなじみのライブペイントは路上手紙人『くま』さんとYUICHIさんによるステージでした。


AH!でのライブペイントが始まってちょうど一年が過ぎましたが、
次第に足を止める人も多くなり、皆さんにも認知されてきたのではないでしょうか。


続いてはRIKOさんによるライブ。

この3月で高校をご卒業されたそうです。おめでとうございます!


吉尾和樹さんはいつもの弾き語りにパーカッションも加わって臨場感溢れるステージでした!



続いてはTeddy Willsさん。

息のあった2人。ボーカルの可愛い声が素敵でした。


ラストを飾ったのは森恵さんです。


会場がお客さんでいっぱいになり、大盛況!


ということで、今回のAH!『わくわくアリス』も無事終了しました。
関係者の皆さんありがとうございました!

来月は4/17(土)の開催です。
それでは、またお会いしましょう

| AH! レポート(2009) | 17時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ahinfo.blog39.fc2.com/tb.php/53-231abd86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▲このページのトップへ