PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > AH! レポート(2008)> 9/23 アリス絶対応援宣言!の記録

≫ EDIT

9/23 アリス絶対応援宣言!の記録

9月のAH!の記録です。

IMG_4171_1JPG_s.jpg
涼しくなり、お客さんの足も絶えませんでした。
会場中央でのママさん作家による手作り雑貨マーケットは、前回にも増しての大盛況でした!

IMG_4107_s.jpg
子育てブースはテントが新しく大きなものに!
5月から始まったこどもスペースですが、だんだんと利用してくださる方が増えてきました。いつも手伝ってくださるボランティアの皆さん、ありがとうございます!

IMG_0598_s.jpg
ステージでは広島きらきら母交響楽団有志室内楽チームの皆さんによるアンサンブルを演奏
子育て中のママさんが中心になって活動されているそうです。

IMG_4160_s.jpg
続いてはヘアサロンba-booのヘアショーです。
旬のスタイルから個性あるスタイルまで見ることができるステージでした。

続いては学ちゃんのラブリークッキングトークショー
若鶏モモ肉の照り焼き、柚子胡椒風味を作っていただきました。
(すいません、写真がありません…)
柚子胡椒がすごくいい香りで、自宅でも応用できそう!

Blue lab.の皆さんによるライブ・ペインティングは多くの人が注目を集めたパフォーマンスでした。
IMG_4200_s.jpg
IMG_4233_s.jpg

IMG_4242_s.jpg
石本竜介さんによる1人芝居
役者さんはさすが、声量がすごいですね。おもしろいステージでした!

続いてのアコースティック・ライブはギター、ボーカルというシンプルな構成ながら、それぞれのアーティストの個性が光るライブステージでした!

IMG_4250_s.jpg
yune(ゆん)さん

IMG_4271_s.jpg
蒼き狼さん

IMG_4291_s.jpg
森恵さん

IMG_4330_s.jpg
そして飛び入り出演、高知から「スーパーバンド」のステージでした!!


こうして9月のAH!【アリス絶対応援宣言!】無事に終えることができました。
次回のAH!は11月29日(土)です。皆さんのお越しをお待ちしております!

| AH! レポート(2008) | 19時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ahinfo.blog39.fc2.com/tb.php/45-2723c4da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▲このページのトップへ