PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > スタッフ便り> スタッフ便り※8/27号

≫ EDIT

スタッフ便り※8/27号

8月のAH!も無事に終わりました。
無事に・・・!?

午前中は曇っていて、割と涼しかったんです。
「今日は暑くなくて良かったなぁ。」
そう思っていました。
ところが午後から雲行きが怪しくなり、突然の豪雨!
ゲリラ豪雨台風って言うんですかね。
もう大変でしたよ困り顔

おかげで涼しくなったと思ったら、今度は日射しが・・・。
暑い!jumee☆faceA132

愚痴はさておき!
今回は「ALICE OASIS」ということで、緑がたくさんでした。
見慣れたアリスガーデンがおしゃれな空間に様変わりグー!

IMG_3823_s.jpg
カフェテリアみたいだと思いません?
次回の緑化実験は11月です。どうなるか楽しみですにこっ

豪雨のせいで人出が少なくなって、寂しくなってしまった感は否めませんが、
夕方からはいつも通りのアリスでしたちょき

9月のAH!はもっと賑やかになる予定です。
みなさん、いらしてくださいね音符

| スタッフ便り | 20時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ahinfo.blog39.fc2.com/tb.php/41-49bfa54c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▲このページのトップへ