PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > AH! レポート(2008)> 7/20 SPLASH SUMMER ALICE の記録

≫ EDIT

7/20 SPLASH SUMMER ALICE の記録

7/20
本当に暑い一日でした。
特に昼間は直射日光とその照り返しが強いアリスガーデンでは、
お客様・出演者ともに厳しいものだったのではないでしょうか。
それでも元気に終わることができました、SPLASH SUMMER ALICE!
その様子を振り返ります。


今回は新たにハンドメイド作家さんのグループによるハンドメイドコーナーがオープン!
ah080720_02_s.jpg

そして青山キャピタルさんによる子育て支援コーナーも。
ah080720_03_s.jpg

開始前から並ぶお客さんもいらっしゃり、大盛況でした!



ah080720_04_s.jpg
こどもコーナーは、夏ということもありビニールプールが用意されました。
手作りのおもちゃで楽しそうに水遊びをするちびっこがかわいい!


前日に行われたblue lab.のイベント「0(ゼロ)」で制作された作品の展示。
ah080720_07_s.jpg
個性豊かな作品たちですね。
アーティストの皆さん、二日間連続でお疲れ様でした。


ah080720_08_s.jpg
パフォーマーのKURAUさんのパントマイムも。
手前は路上手紙人のくまさん。



お昼からはライブステージです。

まずは二名のアーティストによるライブペインティング。
ah080720_06_s.jpg
臨場感溢れるステージでした。
何が起こるか分からないところが楽しいのです。


そして広島・松山交流ライブでHi-Fuさん。
ah080720_09_s.jpg
双子ならではの息のあったハーモニー。


ah080720_10_s.jpg
takahiroさんのステージでは独特の世界観が繰り広げられました。


続いては、学ちゃんのクッキングトークショー
ah080720_11_s.jpg
知っているようで意外と間違って覚えているテーブルマナー。
勉強になりました!


ここからは「島を渡るは紅い鯉」のプレイベントとして、
4組のアコースティックミュージシャンによるステージでした。

チーム☆丸本さん
ah080720_12_s.jpg
結成して二週間とは思えぬ団結力。フレッシュです!

吉尾和樹さん
ah080720_13_s.jpg
味のあるぬくもりボイス!

Stunding rum tasteさん
ah080720_14_s.jpg
しっとり歌い上げる実力派!

蒼き狼さん
ah080720_16_s.jpg
MCも秀逸。これぞ広島のハーモニー!

最後は全員で
ah080720_17_s.jpg
ありがとうございました!

暑い中足を止めてくださったお客様、本当にありがとうございました!

| AH! レポート(2008) | 17時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ahinfo.blog39.fc2.com/tb.php/38-23f57c0d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▲このページのトップへ