PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > スタッフ便り> スタッフ便り※6/25号

≫ EDIT

スタッフ便り※6/25号

蒸し暑い日が続きますね。
暑さに負けず元気になりたいスタッフの梶田です。

さて、7/20日のAH!の詳細が決定しました。
詳しくはこちら
タイムテーブルも掲載しておりますので、お目当てのアーティストがいる方は要チェック!
当日は日焼け対策・熱中症対策をしっかりしましょうね。

ところで、広島で毎年行われている「インディケット」をご存じでしょうか?
様々なジャンルのアーティストの自主制作作品のフリーマーケットと、プロモーション・ライブがドッキングした注目のイベントです。
今年もこのインディケットの参加者募集がはじまりました!
詳しくは「インディケットひろしま2008のホームページをご覧下さい。

たくさんの方の参加をお待ちしております!

| スタッフ便り | 17時32分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/27 18:58 | |















非公開コメント

http://ahinfo.blog39.fc2.com/tb.php/24-4f15888e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▲このページのトップへ