PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > このイベントについて> 5月レポート

≫ EDIT

5月レポート

5月3日は、「バトルなAH!」

激しい雨の中でしたが、Beatboxバトル、ストリート紅白歌合戦、ダンスバトルと熱いバトルが展開されました。

さらに、世界的パフォーマー 和太鼓 無限―MUGEN―さんによるステージも!

また、IDOL-ROOMでは、GINGANEKOさん、MAPLEZさんが登場!

そして、佐々木リョウさんは、昨夏のスト魂に引き続きAH!のステージに帰ってきてくださいました!

DRIBBLAさん、DANDIMITEさんによるレゲエも!
2016-5-3-01.jpg


5月4日は、Blue lab.実行委員会主催で
「アートを身近に」をコンセプトに
Blue lab.HIROSHIMA2016が開催されました!

ライブペインティングや身体表現、氷の彫刻などなど、様々なジャンルのアーティストが、全国から集結、
アリスガーデンは、この日一日、アートな表現空間となりました!

多くの作家さんによるブース出店も!
2016-5-4.jpg

Blue lab.HIROSHIMAのFacebookページでは、当日の模様がシェアされています。
https://www.facebook.com/bluelab.hiroshima/
ぜひ、ご覧ください!

5月5日は、
「子供達がギブアップするまで
遊ばせてやらAH!~こどもの日だからさ♪~」
を開催!
2016-5-5.jpg

こどもたち注目のパフォーマンス、
そして、警ドロやダブルダッチ、紙飛行機飛ばしなどなどアリスガーデンは、遊び場に変身!!

もちろん、それだけではありません。

なんと、スペシャルゲストとしてカサリンチュのお二人が登場してくださいました!!

さて、AH!は、6月はお休みして、7月16日の開催となります!
暑い中での開催になるかと思いますので、熱中症などお気をつけてお越しください。

(文章:近藤倫生)

| このイベントについて | 12時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ahinfo.blog39.fc2.com/tb.php/206-70eda98e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▲このページのトップへ