PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > スタッフ便り> スタッフ便り※5/30 号

≫ EDIT

スタッフ便り※5/30 号

ようやく暖かくなったかと思ったら、湿気を感じる季節になりました。

これからは、今度の7月のAH!に向けての準備となるわけですが、

ステージ担当のN君は、今回のブッキングについてはアーティストにお任せらしく、

少しのんびりしているように見えます。

私はというと、アート系アーティストへのブース出店に関するメールを送ることぐらいかな・・・。

1ヶ月前ぐらいにメールを出す予定。

5月のAH!から新たに子育て支援関連のコーナーを設けたんです。

ふと思ったんですが、7月のAH!において、子どもの遊び場の保育士さん、見守り役の確保はどうなっているんだろうか・・・。

どうなってるも何も、このままではまずいですよね。

仕事します。

こうやって、ブログ担当のKさんの仕事を増やしてしまいました。


スタッフ・Fの呟きでした。

| スタッフ便り | 19時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ahinfo.blog39.fc2.com/tb.php/19-1298554d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▲このページのトップへ