PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > AH! レポート(2013)> 7.21イベントAH! レポート

≫ EDIT

7.21イベントAH! レポート

真夏のアリスガーデン――

炎天下の中、AH! 今月も開始です!

Alice First Chance


今回もオリジナリティあふれる実力派アーティストがそろいました!
IMG_5590_R.jpgIMG_5659_R.jpg
IMG_5674_R.jpgIMG_5739_R.jpg

BEAT POIN'T(Humanbeatbox+ヨーヨー)さん、ミエリ(エレキ弾き語り)さん、
miki(弾き語り)さん、Milky(ラップミュージック)さん、KeYさん。

5組の挑戦者の中から、
BEAT POIN'Tさんが、高い実力と優れたエンターテインメント性を発揮して優勝しました!
IMG_5523_R.jpg

ボサノババンド Blueberry Shortcake



毎年必ず登場して下さるボサノババンド Blueberry Shortcakeさん。

昨年5月以来!

湿気と猛暑の真夏のアリスガーデンに癒しの音楽、登場です。
IMG_5825_R.jpg

清涼感のある楽曲が会場に吹き抜けました。

ライブペインティング YUICHI



この日のAH!、アートアーチひろしまのサテライト企画ということで、

こんな瞬間も!
IMG_5926_R.jpg

アートアーチのロゴです!

ここから、変化し続け躍動する10分間――
IMG_5961_R.jpg

炎天下の中での表現でした。

ヒロシマクラブシーン



夜のクラブで展開されるクラブミュージックをもっと知ってもらおうとお送りしているコーナーです!

hiphopでは、今回、その中でもこれから活躍が期待されるルーキーをご紹介しました!

トップバッターは、RED KINGさん!
IMG_5993_R.jpg

hip hopを続けていくという真っ直ぐな思いが伝わるライブでした。

そして登場、AJITO(SHOT トリノス)さん。
IMG_6010_R.jpg

「共有」が感じられるステージ、一緒に盛り上がっていこうというライブです!

途中からはSHOTさんのソロ!
IMG_6047_R.jpg

hip hopにつづいてはレゲエ枠、Dandimiteさん!

レゲエへの情熱、世の中への思い――
IMG_6081_R.jpg

大切な思いをこめた表現がありました。

そして、いつもAH! に一緒に登場して下さるDRIBBLAさんのうれしいニュースも伝えて下さいました!

ROAD TO 横浜レゲエ祭でDRIBBLAさんが優勝、横浜レゲエ祭への出演が決まりました!!

IDOL-ROOM ひろしまMAPLE★S



タワーレコード広島店でのインストアライブを控えての登場でした。

ということで、この日の衣装は、タワーレコード広島店でのイベントで、
引換券と交換でしか手に入らないオリジナルTシャツ!
IMG_6411_R.jpg

いつもと違ったスタイルのひろしまMAPLE★Sに出会えました!

"Dance Dance Dance"バトル



一般公募による参加チームも登場してのバトルになりました!
IMG_6835_R.jpg

熾烈な予選!
IMG_6591_R.jpg

そして怒濤の決勝トーナメント!
IMG_7036_R.jpg

バトルを制したのは、SWCでした! 今期3度目の優勝です!!
IMG_7044_R.jpg
IMG_7073_R.jpg

AH!プレミアムライブ 香取優希・香音



香取優希さん、AH!にも何度も登場してくれた歌姫!

今回は、ステージ下、観客席の真ん前でのステージ!!
IMG_7115_R.jpg

うっとりと聴き入るお客さんたち――

スペシャルな時間になりました。

そして、香音さんも、ステージ上からやはりステージ下へ、
客席の目の前!
IMG_7172_R.jpg

猛暑の中、アーティストやブースの魅力をお伝えしてきた
われらがMC TOMOTも登場、コラボ!
IMG_7191_R.jpg

CDでも香音さんの曲のコーラスを担当しています!

香音さんのステージは、
道行く人をつぎつぎに客席へ誘いました!

ブース



ブースもいろいろ!

広島文教女子大学パパママ応援団ぶんこのみなさんによる
子育てブース!
IMG_5859_R.jpg

はんこ屋Hononoさん
雑貨屋ミルキーさん(雑貨販売)
クローバーさん(マッサージ)
カエルカバンさん(似顔絵&オリジナル雑貨販売)!!
IMG_5824_R.jpg
IMG_5976_R.jpg
IMG_5980_R.jpg

協賛いただいているスマフォドクター広島店さん、
http://www.iphone-hiroshima.info/

イー・モバイル広島中央さんも出店して下さいました!
http://www.emobile-hiroshima.com/

Note



暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました!

次回8月17日(土)のAH! も猛暑が予想されます。

日よけのテントなど用意致しますが、
熱中症には十分ご注意ください。

みなさまのご来場をお待ちしております!

(文章:近藤倫生)

| AH! レポート(2013) | 16時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ahinfo.blog39.fc2.com/tb.php/160-96e5b7ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▲このページのトップへ