PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > ベストチャンス賞> First Chance Vol.5 No.1 KENZO

≫ EDIT

First Chance Vol.5 No.1 KENZO

|有言実行

2011年,リニューアルしたイベントAH!
そして誕生した新企画 Alice First Chance――

5回目となる今回,登場したのは

十輝(トキ),有沙,KENZO,本田賢の4組。

ベストチャンス賞に輝いたのは,
「1位になる」と宣言してステージに臨んだKENZOさん。
_MG_4732.jpg

有言実行の見事な優勝でした!


|KENZO

独自の自己紹介で,会場の耳と目をひきつけた,KENZOさん。
魂を込めた,ステージと楽曲が身上です。
_MG_4738.jpg
まずは,カヴァー曲でその安定した歌唱力と,温かな歌声を披露。

つづいては,オリジナル。
ここでも魂をこめた歌声と楽曲で観客を魅了します。
_MG_4783.jpg

とても親しみやすい雰囲気の持ち主――

優勝後には,AH! のスタッフや
プロデューサーにも積極的にアドバイスを求めていました。
音楽への情熱もいっぱいです!
_MG_4888.jpg

_MG_4906.jpg

これからの展開,期待大です!!

(文章:近藤倫生)
(写真:NAKAYANX)

| ベストチャンス賞 | 17時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ahinfo.blog39.fc2.com/tb.php/128-63000344

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

▲このページのトップへ