2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

HOME > 2009年08月

≫ EDIT

8月のAH!「夏のきらきらアリス」のレポート

8月22日に開催した「夏のきらきらアリス」のレポートです。
この日は、前回以上に暑い中ご来場いただき、ありがとうございました!!


☆ ALICE KIDSの紹介☆ 
暑さのせいか、いつもより遊んで行ってくれるお子さんが少なかったようです。
来月からは涼しくなるので、ぜひ遊びに来てください♪♪
(※写真を撮りそこねてしまいました。ごめんなさい。)


☆ ステージの紹介☆ 

mupeさん
mupe.jpg
癒し系の弾き語りです


Free Faceさん
free.jpg
お2人のハーモニーで盛り上がりました!

コンクリートさん
konkuri.jpg
心に染みる演奏です!!

クライムさん
kuraimu.jpg
スピード感溢れるニューフェイスです

RIKOさん
Riko.jpg
まっすぐな歌声が心に響きます!


☆ ブースの紹介☆ 

かき氷ブース
ice.jpg
修道大学商学部の皆さんによるかき氷ブースです。
暑い日にはぴったりです。


アサラト(西アフリカのリズム楽器)のパフォーマンス、ワークショップ
africa.jpg
アサラトは音はもちろん、演奏の見た目も楽しめる楽器なんですね。
体験されたかたも楽しそうでした!!


似顔絵アーティストKAMEさん
kame.jpg
いつもカッコ良いKAMEさんです。


路上手紙人(うたし)のくまさん
kuma.jpg
ライブペイントでもおなじみのくまさんです。
真剣な表情ですね!!


ARATAさん
livepaint.jpg
いつも前向きなARATAさんのライブペイントです。
即席で描いてくださってありがとうございました!!



以上で、イベントのレポートを終わります。
来月は9月の20日(日曜日)の開催です。
皆さまのご来場をお待ちしております!!

| AH! レポート(2009) | 16時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8/22のアリスガーデンパフォーマンス広場AH!

8月のアリスガーデンパフォーマンス広場AH!
夏のきらきらアリス
日時:8/22(土) 11:00~19:40

■場所:中区アリスガーデン
■主催:アリスガーデンパフォーマンス広場事業実行委員会
■企画・制作:AH!STATION
■協力:子育ておたがいさま~ズ、広島文教女子大学パパママ応援団「ぶんこ」
■協賛:ステージユニオン広島


☆ ALICE KIDS☆(子育て応援コーナー)  11:00~15:00
・おっぱい・おむつコーナー
・遊んでいきんちゃいコーナー


☆ ステージ☆ 
13:00~ mupe
17:10~ Free Face
17:50~ コンクリート
18:30~ クライム
19:10~ RIKO
※ステージの進行状況によって多少時間が前後する場合がございます。


☆ブース☆ 
かき氷ブース
アサラト(西アフリカのリズム楽器)のパフォーマンス、ワークショップ

| AH! 情報(2009) | 15時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

▲このページのトップへ