| PAGE-SELECT | NEXT

HOME > スタッフ便り

≫ EDIT

スタッフ便り※6/15号

新しい記事を書かねば鉛筆

5月のAH!は大雨に見舞われ、大変だったことを思い出します。
AH!以外のイベントでも、ことごとく雨でした。
それも尋常じゃないぐらいの雨でした。

私は雨男だと言われましたbikkuri01

天候を左右できる程に人間になっていたとは・・・。

| スタッフ便り | 22時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ便り※3/31号

こんにちはニコ
それにしても、「AH!コラム」更新しなさ過ぎだよアセ

3月31日で今年度も終わり、明日から新年度ですねnew
AH!は来年度から、時間配分を明確化したプログラムで運営していきます
11:00~15:00までは子育て応援の時間帯とし、お子様連れのご家族が楽しみながら寛げる憩いの場を提供していきます親子
15:00~20:00までは大人・若者の時間帯とし、音楽ライブやライブペイントを繰り広げていきます♪絵の具パレット

今まで以上に充実したイベントしていきたいと思いますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいおんぷ

| スタッフ便り | 16時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ便り※10/28号

もう10月も終わりですね汗汗
10月はAH!の姉妹イベントのインディケットがあったり、
他にもイベント尽くしで、かつ他にもやることがあったりして・・・。
ブログを放ったらかしにしてましたよブーイング
それに風邪を引いたみたいだし風邪

そろそろ、11月29日(土)のAH!の準備に取りかからないとなぁ~。
そう思っている次第ですi-mode絵文字風・汗

| スタッフ便り | 22時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ便り※9/8号

あぁ~汗
早いもので、もう9月紅葉
秋の風を感じてたのに、最近になってまた暑くなってませんか汗
個人的に秋が好きなので、はやく秋らしくなってもらいたいものです。

時が経つのは早いもので、今年も残り3分の1です。
今年の抱負って何だったかな!?
そもそも抱負を決めたのかな・・・。
今頃、決めても遅いような笑

あっそうだ!
あれにしよう。
などと考えたのでした。

| スタッフ便り | 19時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ便り※8/27号

8月のAH!も無事に終わりました。
無事に・・・!?

午前中は曇っていて、割と涼しかったんです。
「今日は暑くなくて良かったなぁ。」
そう思っていました。
ところが午後から雲行きが怪しくなり、突然の豪雨!
ゲリラ豪雨台風って言うんですかね。
もう大変でしたよ困り顔

おかげで涼しくなったと思ったら、今度は日射しが・・・。
暑い!jumee☆faceA132

愚痴はさておき!
今回は「ALICE OASIS」ということで、緑がたくさんでした。
見慣れたアリスガーデンがおしゃれな空間に様変わりグー!

IMG_3823_s.jpg
カフェテリアみたいだと思いません?
次回の緑化実験は11月です。どうなるか楽しみですにこっ

豪雨のせいで人出が少なくなって、寂しくなってしまった感は否めませんが、
夕方からはいつも通りのアリスでしたちょき

9月のAH!はもっと賑やかになる予定です。
みなさん、いらしてくださいね音符

| スタッフ便り | 20時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ便り※8/22号

8月のAH!がいよいよ明日にせまりました。
少々天気が心配されますが、良い天気になることを祈ります。
このところ過ごしやすくなったとはいえ、昼間のアリスガーデンは照り返しも強いので、
暑さには気をつけてください

そして今回のフライヤーは両面フルカラーの豪華版!
写真やイラストも入り可愛い感じになっておりますので、
ぜひ、お持ち帰り下さい

| スタッフ便り | 20時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ便り※7/28号

7/20(日)のAH!から一週間以上が経ってしまいました。
忘れそうな頃に、日記を書きます。

7/19(土)には、blue lab.(ブルーラボ)のアートイベント「0」が開催されました。
この日は突然の雨に見舞われ、ついてませんでしたが、
アーティストからは「むしろ、雨が降って良かった」という感想がありました。
確かに、あの雨で涼しくなりましたからね。
ただ、作品が濡れてしまったのが残念でした。

その翌日の7/20(日)のAH!は・・・。
とにかく暑い!
アリスガーデン特有の照り返しがきついのなんの。
タイル貼りだから仕方ないのですが、どうにかならないものでしょうかね。
次は、8/23(土)です!
ますます暑くなりますよね。
どうしよう・・・。

あっそうそう。
AH!の記録(7/20)は担当に任せます。

| スタッフ便り | 18時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ便り※7/4号

ブログのトップイメージが新しくなりました!(※パソコンのみです
イラストが入り、親しみやすい感じになったのではないでしょうか。
見えない場合はブラウザでページを更新してみてください。

| スタッフ便り | 17時12分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ便り※6/25号

蒸し暑い日が続きますね。
暑さに負けず元気になりたいスタッフの梶田です。

さて、7/20日のAH!の詳細が決定しました。
詳しくはこちら
タイムテーブルも掲載しておりますので、お目当てのアーティストがいる方は要チェック!
当日は日焼け対策・熱中症対策をしっかりしましょうね。

ところで、広島で毎年行われている「インディケット」をご存じでしょうか?
様々なジャンルのアーティストの自主制作作品のフリーマーケットと、プロモーション・ライブがドッキングした注目のイベントです。
今年もこのインディケットの参加者募集がはじまりました!
詳しくは「インディケットひろしま2008のホームページをご覧下さい。

たくさんの方の参加をお待ちしております!

| スタッフ便り | 17時32分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタッフ便り※5/30 号

ようやく暖かくなったかと思ったら、湿気を感じる季節になりました。

これからは、今度の7月のAH!に向けての準備となるわけですが、

ステージ担当のN君は、今回のブッキングについてはアーティストにお任せらしく、

少しのんびりしているように見えます。

私はというと、アート系アーティストへのブース出店に関するメールを送ることぐらいかな・・・。

1ヶ月前ぐらいにメールを出す予定。

5月のAH!から新たに子育て支援関連のコーナーを設けたんです。

ふと思ったんですが、7月のAH!において、子どもの遊び場の保育士さん、見守り役の確保はどうなっているんだろうか・・・。

どうなってるも何も、このままではまずいですよね。

仕事します。

こうやって、ブログ担当のKさんの仕事を増やしてしまいました。


スタッフ・Fの呟きでした。

| スタッフ便り | 19時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

▲このページのトップへ